The REBIRTH of BUDDHA 10月17日全国東映系ロードショー

c0190267_20262584.jpg

10月17日の公開日が決定しましたね。
裏面は、続きを見てね。

世界の人々へ「仏陀再誕」の事実を伝えています。
応援のクリックをよろしくお願い致します。
     ↓     ↓     ↓
070.gif◆幸福をあなたに 地球にユートピアを◆070.gif



c0190267_2046142.jpg

裏面の説明文↓
ストーリー
天河小夜子(あまのかわさやこ)は、新聞記者の金本に憧れ、ジャーナリストをめざす女子高生。ある日、汚職スキャンダルを苦にした金本が、電車に飛び込み自殺をする。ショックを受けた小夜子は、その頃から霊が視えるようになってしまい、憂鬱な毎日を過ごしていた。そして、金本が自殺した駅のホームで異次元空間に引き込まれ、あやうく、電車にひかれそうに!その危機を救ってくれたのが、大学生の海原勇気だった。小夜子は、彼の心配をよそに、異次元で知った「ある言葉」に興味を抱く。見えない世界の真実を探りはじめた小夜子に、なぜか魔の手が次つぎと襲いかかる…。

仏陀とは?
2500年ほど前のインドに生まれたゴーダマ・シッダールタは、「生老病死」の四苦の疑問を解くため、王子の身分を捨て、出家の旅にでる。6年という苦行の果て、ついに最高の悟りを得て、「仏陀」に。そして、人びとを苦しみから解き放つために、生涯をかけ、心の教えを説きつづけた。その教えは、仏教としてアジア全土に広がり、東洋文明の源流となった。

世界中に愛読者をもつ大ベストセラー『仏陀再誕』待望の映画化!
世界が闇に包まれたかのように見える現代。いじめ、自殺、家庭崩壊、凶悪犯罪、大不況、戦争…と、地球規模で問題が噴出している。こんな時代にこそ、仏陀はよみがえり、圧倒的な悟りによって世界を救っていく。そこには、2500年前に仏弟子と交わした約束があった…。


世界の人々へ「仏陀再誕」の事実を伝えています。
応援のクリックをよろしくお願い致します。
     ↓     ↓     ↓
070.gif◆幸福をあなたに 地球にユートピアを◆070.gif
[PR]
by happyscience | 2009-03-01 21:07

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧