発刊!『超・絶対健康法』 奇跡のヒーリングパワー

超・絶対健康法
幸福の科学出版
発売日:2009-02-24

健康は、失って、初めてその貴重さがわかるものだ。
溺れかけでもしない限り、人は空気の有難みがわからないように、
病気になって初めて、健康であることの幸福に気づくのだ。

あたり前であることに感謝しない自分。
足ることを知らず、暴走する欲望電車に乗っていた自分。
思わず知らず反省の涙が頬を伝うものその時だ。
家族の有難さ、肉親の大切さを、思い知らされるのもその時だ。
病気も考えようによっては、「悟りへの門」である。
あなたの魂が、飛躍的に向上するチャンスでもある。
本書が、あなたの未来の幸福を約束することだろう。
(まえがきより)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
待っておりました!

それにしても、気になるこのサブタイトル!
奇跡のヒーリングパワー!
どんな奇跡がおこるんだぁ!


3月1日(日)「奇跡の健康法」セミナー決定!
応援のクリックをよろしくお願い致します。

     ↓     ↓     ↓
070.gif◆幸福をあなたに 地球にユートピアを◆070.gif
[PR]
by happyscience | 2009-02-27 14:01

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧