大川隆法総裁 全国衛星御法話『超・絶対健康法』セミナーのご案内

c0190267_12591036.jpg

超・絶対健康法』セミナー
大川隆法総裁 御法話『奇跡の健康法』 および『質疑応答』
2009年3月1日(日)  13:00-14:50(予定)


大川隆法総裁の御法話セミナーが全国の衛星会場(全国の精舎・支部・拠点・布教所)をむすんで開催されます。開始時間は変更になる場合があります。
セミナーは、どなたでもご参加いただけます。
詳しくは、お近くの支部・精舎、もしくは下記までお問い合わせくださいね。

※経典『超・絶対健康法』は、全国の書店で2月25日より発刊!

【お問い合わせ】
幸福の科学サービスセンター
TEL:03-5793-1727
(火~金:10時~20時/土日:10時~18時)
E-mail:webinfo@kofuku-no-kagaku.or.jp

世界の人々へ「仏陀再誕」の事実を伝えています。
応援のクリックをよろしくお願い致します。

     ↓     ↓     ↓
070.gif◆幸福をあなたに 地球にユートピアを◆070.gif




超・絶対健康法
幸福の科学出版
発売日:2009-02-24
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:2237

経典『超・絶対健康法』~奇蹟のヒーリングパワー~(2/25より発刊)の目次

  第1章 健康と幸福
   ・ストレスを解消する秘訣
   ・感謝が免疫力を上げ、不平や怒りが病気をつくる
   ・病気の時こそがんばって言葉を整えよう
   ・医学と信仰の「中道」とは?

  第2章 ウツへの対応
   ・ウツの正体とは?/ウツに悩む人への処方箋
   ・他人の評価より、己を変えることが大事

  第3章 健康の復活
   ・古代エジプトの再生術にみる「人体の神秘」
   ・心は病気をつくることも治すこともできる
   ・ガンにならないための点検項目
   ・劇的な体質改善ダイエット術
   ・あなたの健康を復活させる4つのキーワード

  第4章 絶対健康法
   ・人間にはまだまだ隠された力がある
   ・不自由な体で生まれてくる子供、その尊い使命
   ・自分では気づきにくい自己破壊想念の作用
   ・なぜ、信じる力で病気が治るのか?

【編集後記】
心と体のほんとうの関係。―スピリチュアル健康生活
幸福の科学出版
発売日:2008-06-23
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 宗教に関係無く、良書です。
おすすめ度5 本当の心と体の関係を教えてくれます。
おすすめ度5 すごい!著者しか書けない内容
おすすめ度5 読んでるだけでパワーチャージ
おすすめ度5 心と病気の関係を知りたくて買いました。

スピリチュアル健康生活『心と体のほんとうの関係』が、昨年の6月に出版されたばかりだというのに、もう、第2弾が登場です。なんと、すごく早い出版ペースΣ( ̄□ ̄;)

「第4章 絶対健康法」は、非常に反響のあったセミナーでしたね。
このときは、臨時で支部の2階を改装して開催した反響ぶりだったような…。

今年は、特に信仰心を中心とした年なので、信仰心が立ってくると、
奇跡がいろいろ起こり始めるかもしれません。ドキドキ!ワクワク!

あっ、わたしの場合は、また、ダイエットの奇跡を。
「劇的な体質改善ダイエット術」気になりますね!
24キロ、減量ダイエットを再び(笑)!
ビリー隊長~!どこ行った!?にんじんリンゴジュース~!

いまのうちに証拠の写真を撮っておこうか。
半年後の私のビフォー・アフターをお楽しみください。

ダイエットの応援のクリックもよろしくお願い致します!
     ↓     ↓     ↓
070.gif◆幸福をあなたに 地球にユートピアを◆070.gif
[PR]
by happyscience | 2009-02-15 01:01

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧