ハピテレ第5回配信 「いじめに負けるな!」

c0190267_0442675.jpgこんには!

今週末、幸福の科学の衛星配信番組「ハピテレ」第5回配信があります。
あのレポーターさん、また、出演するかな(笑)。気になる…。










2009年2月のテーマ
「いじめに負けるな!」
2月15日(日)11時~11時45分
幸福の科学支部・拠点・布教所で衛星生中継

NPO「いじめから子供を守ろうネットワーク」代表・矢内筆勝さんをゲストに、子供たちが直面する「いじめ」の実態、 「我が子がいじめられた時、どう対応すればいいか」 という内容です。

そういえば、わたしの子供も小学校のときに、いじめにあっていたことがありました。
たしか、そういう中で、担任の先生の不用意な発言が更にいじめを助長して、クラスでいじめにあっていたようです。そのときは、私は、校長先生に直訴して、どんな担任なのか、誰がいじめるのかと何時間も話をしました。モンスターペアレントでは、ありません(笑)。
校長先生は、「できれば、最初は、担任に言ってほしいんですけど…」と言ってました。
次からは、そうします(笑)。

世界の人々へ「仏陀再誕」の事実を伝えています。
応援のクリックをよろしくお願い致します。

     ↓     ↓     ↓
070.gif◆幸福をあなたに 地球にユートピアを◆070.gif
[PR]
by happyscience | 2009-02-13 01:07

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧