「朝の来ない夜はない」セミナーの予習

c0190267_18144739.jpg
あすは、セミナーがあります。先程まで、お勉強してました(笑)。









こんな感じで…。
c0190267_18135195.jpg
乱気流時代にどのような心の指針を持つことが必要なのか、ふむふむ、勉強になります。





「仏陀再誕」の事実を伝えています。
応援のクリックをよろしくお願い致します。
     ↓     ↓     ↓
070.gif◆幸福をあなたに 地球にユートピアを◆070.gif






朝の来ない夜はない―「乱気流の時代」を乗り切る指針
幸福の科学出版
発売日:2009-01-21
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 すごい認識力だ!!

もちろん、テキストはこちらです。
セミナーの時に、先生はいつも付箋をびっちり張っておられます。
昔、セミナーのときに「私は、7回読んできました。皆さんは、何回読んでこられましたか?」
って聞かれたことがあります。(ー。ー;)
先生に負けないように勉強しましょうね(大汗)。

先生は、年間で1000冊くらい本を読むそうで、
しかも、いつだかインドを視察された写真をみると洋書ばかり。スゴ!

いまから、中堅部の集まりに行ってきます!
では、では。

「仏陀再誕」の事実を伝えています。
応援のクリックをよろしくお願い致します。
     ↓     ↓     ↓
070.gif◆幸福をあなたに 地球にユートピアを◆070.gif
[PR]
by happyscience | 2009-01-24 18:42

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧