オバマ守護霊インタビュー①



今日の話題は、もちろんオバマ大統領です。
「神よ、我に力をお貸しください。」という言葉がありました。
リンカーンは、大統領時代に執務室で四つん這いになり、
うーんと唸っている姿を目撃されたことがあります。

どのような政治的判断を下すのか、本当に苦しみながら神の御心を求めていたようです。



今日からザ・リバティ1月号 オバマ守護霊インタビュー全文を4回に分けて紹介します。
今日は、その1回目です。
インタビューは、オバマ氏の勝利宣言直後の収録のようです。

人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!
  ↓     ↓     ↓
◆人気ブログランキング◆





「キリスト教では、転生輪廻を信じることは禁じられています」
オバマさん、今回、アメリカの大統領になったオバマさん(の守護霊)、いらっしゃいますか?
(※やり取りは英語で行われた)
はい。

日本語は話せますか?
いいえ。

片言もでだめですか?
難しい。

では、英語でやってみますね。
ああ、オッケー。

あなたの過去世は誰ですか?
それは何ですか?

あなたが今回、生まれる前の人生では誰でしたか?
どういう意味ですか?
あなたは以前に他の国で生まれたことはありませんか?
わからない。どういう意味ですか?何が言いたいのかわかりません。


あの世のことはわかりますか?
「あの世(the other world)」とは何のことですか?

死後、人はどこへ行くかわかりますか?
天国・地獄という意味ですか?あぁ、わかりました。理解できました。

あなたは、今回のオバマとしての人生以前に(この世に)生まれたことはありますか?
あぁ、キリスト教では転生輪廻(reincarnation)を信じることは禁じられていますので、私自身転生輪廻は信じません。何らかの霊的存在がいるのはわかりますが、私には正確に説明できません。私たち(あなたと私)の考え方は大きく異なっています。

わかりました。あなた自身は(地上に)生まれたことがあると信じますか?
よくわかりません。しかし、わたしがオバマの守護霊であることは確かです。それはわかります。ただ、それが転生輪廻を意味するかどうかはわかりません。

思いだせませんか?
私のこと?それともオバマのこと?

あなたのことです。
わたしは天使(angel)です。

あなたの名前を聞いてもいいですか?
私の名前?あぁ、うーん、名前ね……。これは私にとって初めてのこと、初めての経験ですね。


(このインタビューはオバマ氏本人に対するものではなく、守護霊に対するものである)

人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!
  ↓     ↓     ↓
◆人気ブログランキング◆

【関連書籍】

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 朝の来ない夜はない―危機の時代にこそ「新しい価値」を生み出す努力を(「貧・病・争」で苦しんでいる、すべての人々へ/「乱気流の時代」に負けない心の指針を持て/厳しい時代を乗り切る、心と体のマネジメント/どんな苦境でも立ち直るチャンスはある)

第2章 ニューヨークで考えたこと―世界金融危機の見通しと、日本が果たすべき「大国としての責任」とは(世界情勢が見えていないオバマ氏/景気は後退するが、アメリカ経済は崩壊しない/日本も、「未来社会のモデル」になりつつある/なぜ日米関係は重要なのか/日本は「世界第二位の大国」としての役割を果たせ)

第3章 必勝への道―個人と組織に必ず勝利をもたらす不況期の心構え(「世界の富」の潜在的な総量から見通せば、二〇〇八年の金融危機は大きな問題ではない/株価下落の背景には、政治の問題もある/不況期は「人材教育」に力を注げ/リーダーとして人生に必勝するための条件/やがて国内の政治勢力は、日本と世界の経済を救う方向で動き始めるだろう)

第4章 仏国土ユートピアの実現―オバマ政権の誕生で、アジアに迫る戦争の危機(台湾問題をどう見るか/オバマ大統領の誕生で世界はどう変わるか/日本や台湾を取り巻く国際情勢/真の民主主義を目指して)

第5章 一日一生で生きよ―宗教対立とテロ問題を解決し、世界に平和をもたらすために(世界経済の危機を救った日本/テロの背景にある宗教対立を超えるには/世界宗教を目指す幸福の科学の使命とは真剣勝負で日々を生きよ)
[PR]
by happyscience | 2009-01-22 00:16

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧