幸福の科学的史上最強ダイエット!?

復活の法  -未来を、この手に
幸福の科学出版
発売日:2006-12-21
おすすめ度:4.5

こんにちは!
いや~、今日は、寒かったですね。
うちの方は、雪は降っていなかったけど、
すれ違う車の屋根に雪が、どっさり乗っていました。

最近は、国際的な話題のエントリーが続いていたので、
今回は、私的なことがらを話してみよう。

幸福の科学に入って、私が変わったことや体験したことなんかどうでしょう。
再誕の仏陀に会えたわけですから、さぞ、激変していないといけませんかね。
こんなエントリーでアクセスがありますかね!?

人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
  ↓          ↓
◆人気ブログランキング◆




幸福の科学に入ってあきらかに変わったことベスト3
1、体重が35キロ増えて、24キロ減った
2、勉強をするようになった
3、やさしい性格になった

これ、私を知っている人が誰もが認めることなんです。
今日は、その1。ダイエット編!

1、これ笑っちゃいますけど、本当です。
私はもともと陸上の中長距離選手で、大学と実業団でもやっていました。そこそこ活躍していたので、体脂肪率は5%切っていたような感じでした。
27歳で現役を引退して、幸福の科学1本で頑張るみたいな勢いだったので、急にやめたために一気にリバウンド。

数年したら、35キロも太っていました。それが一昨年くらいまで続いていました。

復活の法  -未来を、この手に
幸福の科学出版
発売日:2006-12-21
おすすめ度:4.5

実は、この『復活の法』の中で、大川先生が体重を12キロ減量したと方法を紹介していて、その方法をとりいれて、なんと、9か月で24キロ減量に成功。

これは、マジにまわりもびっくり。ちなみに、この方法は、あさは、ニンジンリンゴジュース1,2杯、お昼は、おそばか、うどんか、スパゲッティー。夜は、なんでもOKという方法。
この本の内容ですよ~↓
がんこな中年太りに!石原式朝だけにんじんジュースダイエット
海竜社
発売日:2002-08
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 あまりの効果にびっくりです
おすすめ度5 やってみたら本当にやせました!!


あと、一日、一万歩を目標に歩く歩く。
この万歩計を使っています。
うっかり、洗濯機に2回いれましたが、なんとか動いてます!


大川先生は、ダンベル体操をされたようです。


私は、これを買ってたまに使いました。ちょっと、ハードなんですが。
重さは、自由に調整できますから、大は小を兼ねるで使っています。

私のオリジナル的には、週に3日は、ビリーの軽いのを30分しました。
これ流行ったね~。
Tae Bo: Billy's Favorite Moves [DVD] [Import]
Good Times Video
発売日:2006-09-05
おすすめ度:5.0

実は、ビリーをたくさん仕入れて、そのなかで、一番たのしくて、負荷が少なかったのが、これ。テレビショッピングでやっていたのは、負荷が強すぎて使い物になりません。あれはよくないですね。これなら、ビリーバンドもないし、2,30分くらいまでなら、だれでもいけます。
実は、実験したのですが、1か月ジョギングした月と、ビリーをした月では、ビリーに軍配があがりました。運動時間は、ともに30分のみ。
c0190267_321318.jpg

それから、これが実際の減量しているときのグラフ↑
90キロくらいから60キロ付近まで、急降下しているでしょ。
61キロに体重目標を設定していたんです。赤い線が目標線。
9月までという設定だったので、ほぼ、達成したので、そこから横ばいになっています。

カラダカラノートというポータルサイトを利用していました。
友達もたくさんできて楽しくダイエットできました。
ダイエットサークルを作ったりしながら楽しくやってました。
このサイトは、お薦めですよ。

おっ、その前に大川先生の『復活の法』もよろしくね(笑)!

ダイエットの参考になったら、クリックお願いします!
  ↓          ↓
◆人気ブログランキング◆
[PR]
by happyscience | 2009-01-13 02:57

「この世とあの世を貫く幸福」と「仏国土ユートピア」の実現を!


by happyscience
プロフィールを見る
画像一覧